里親さんより
レウスは、発作なかったです。
昨日はずっとくっついて寝てました。

先ほど、動物病院へ行ってきて、しばらく様子を見てもらうことになりました。

動物病院の先生もレウスが無事退院できてすごく嬉しそうでした。


私も嬉しいよ~レウスくんよかったね~




きっと色々な人がレウスのことを応援してくださったおかげです

ひろさん、本当に本当にありがとうございました。

このご恩は大げさではなく一生忘れません。


んー、私は結局2往復しかしてないよ~
運転はほとんど旦那だし

でも、それぐらい嬉しかったってことだもんね。レウスくんは本当に幸せものだな~



大変な思いもしましたが、レウスに出会えてよかった、
レウスを家族に迎えて本当によかった



私も、すばらしい里親さんにレウスくんを託すことができて、幸せです。

本当によかった~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/637-7ae5551c
