2009.06.04 またたび到着
今日はまたたびday

きららさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tappo/から先着順でいただきました~

本日到着し、さっそくミミちゃんに

20090604211500


興味心身

20090604211455


ひろちゃんは、凶暴化して恐ろしいので、またたび茶を段ボール箱に入れて
放置しました。

凶暴化したヒロちゃんは正直別ネコなので・・・

怖くて近づけない。

みみちゃんはおっとりのんびりと楽しむタイプなので安心してあげれます

きららさん、またたび茶ありがとうございます~
おいしくいただきます~

今度ふくちゃんにおすそ分けします~


更に、またたびの苗木をゲットしました。
これは、庭に植えただけなので、これから枯れるかどうかは苗木次第
成長するといいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/64-aabc629c
