2012.09.06 お見合い
やった~

我が家の女帝
ユリア様物凄く美猫の里親希望さんが現れました

今までも、お声は何度か頂いてましたが

なついてない
触れないと伝えると

ごめんなさい

ということばかりでした

そんなツンツンのユリアちゃんに~

しかもお見合いには、トムくんも同伴

実は、二頭飼いをプッシュした結果
検討頂けると
という訳でトムくんを見て判断して貰います



ユリアお見合いなんだ。へ~
(オレ関係ないし~)




里親希望者さん現れないし~

トムくんも一緒にお見合いだよ

二匹飼い検討してくれるって



ついに念願のお見合い

オレ頑張る


トム&ユリア
無理やり捕まえて爪切り

トムは爪切り嫌い
ユリアは捕まえるの大変
(二人がかりで捕まえて、首の後ろを旦那さんに押さえてもらい実行)


ユリアちゃんの不安
人慣れしてない。
ツンツン女王様
知らない家で粗相経験あり(昔お試しのときにした)


トムくんの不安
最初の夜泣き
ふくちゃんの家から我が家に来たときにずーっと夜通し鳴いていた
そのため、昼間はテレビつけっぱで放置

夜に9時ごろや10時ごろにテレビ消して、11時ごろに寝るようにしたら
夜鳴きはおさまった
これを三日間ほど実施してやーっと落ち着きを取り戻しました。

難しいな~、成猫って

子猫のうちは順応性があるんだけどね


でも、飼い易くとてもかわいいのは保証します!

ユリアちゃんも甘えるのが下手なだけで、本当は甘えたいみたい

トムくんは、横になるのが好きみたいだけど
撫でると喜ぶし♪♪


うまくいきますように~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/640-db07e473
