2012.09.08 ワクチン接種
本日、我が家のいたずらっこ

ちっち&とてくんのワクチン接種をしてきました

実はちっちが若干ゲリピーだったため、体調が安定するまで待っていました。

多分、暑くなったり、涼しくなったりの気温変化についていけなかったのかな?


ちっち
1.6キログラム→2.4キログラム


とて
1.7キログラム→2.6キログラム

ちなみに、ラテ(てて)くんは、2.3キログラムなんだって

里親さま、ブログに書いちゃいました


8月3日から比べると約1キログラムくらいのサイズアップしているね~

今日は、9月8日

この調子で大きくなったらダメですよ~

大きくなりすぎって動物病院の先生に言われちゃいました

元気で、ご飯いっぱい食べるのはいいけどねってフォローもありましたが


ちなみに、病院では、人慣れのとてくんが
先生にシャーって威嚇しました

とてが威嚇するの初めてみた

ちっちは、キャリーの奥の方で固まり中々出てこない


二人とも、病院が分かるようになったのかな?

キャリー出した時は積極的に入っていたけど
なに~なに~?
遊ぶとこ~?


車に乗せたら叫び出していたけどね

ちょっと抜けているとこが可愛いの~


ちっちの寝姿



何だか面白い




走っているみたい


とては、丸まりきれてない



こんな感じで二匹寝てます

二匹一緒に里親さん見つかるといいな~

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/642-86d8eb5b
