今日は、トムくん&ユリアちゃんのお見合いの日です。

多少強引に?
ユリアちゃんのお見合いに同行させてもらった、トムくんですが


里親希望のIさん宅へ伺うと・・・

トイレが2個、フード入れも2個・・・・

ん~?

確かもともとの猫ちゃんは、1匹だったはず・・・(病気で亡くなった)

そして、トムくん&ユリアちゃんの二匹飼いを検討するっていうお話だったのでは?

色々お話を伺ううちに、お試し→お見合い→正式譲渡という流れですが

状況によっては、お試しとお見合いを同日にする場合も確かにありました。
今回も、そう思っていたようで・・・説明不足で期待させてごめんなさい!!

ザンネンながら、本日は、まったくの準備をしてこなかった・・・・

成猫なので、ケージもフードも使っていたトイレ砂も用意してないのです~


取り急ぎ、私の次の次のお休みの日がIさんのお休みと一緒だったので

その日からお試し開始のお話をしました。

次は準備万端で伺います

Iさまもうしばらくお待ち下さい~。


可愛いユリアちゃん
お見合いのための爪切り中
私の太い足はスルーでお願いします。



ドアップも可愛い

とってもいい里親さんだからね~

ユリアちゃん&トムくん
頑張って~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/643-7c7b1ca3
