里親さんからご報告メールが届きました

こんにちは。

レウスの経過をお知らせしますね

今はまだ動物病院にいます。
術後の経過は順調なのですが、抜糸した傷をまだしきりに気にするのでカラーをしているとのこと。

治りがいまいちらしいです

レウス自身は元気で食欲もあり、おしっこも順調に出てるみたいで安心しました

あと、今シャントのお薬を飲ませているのですが、下痢がひどく、量を調節してもらっています。
おうちに帰れるのはもうちょっと先になりそう



ということですが
いずれは、帰れると

下痢が早くおさまるといいな~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/644-b27e6f97
