無事、ちっち&とてのお試しが決定したので

また、子猫預かっちゃいます


ねこ好き街道まっしぐら

誰も止められない~ 旦那さんも一緒~

でも、ふくちゃんほどじゃない~

rapisu1.jpg

ラピスちゃん 女の子 5月ごろ生まれ だから、生後4ヶ月

とて&ちっちと同じ月齢ね

rapisu2.jpg

まん丸おめめがちょーくぁわいい~(←かわいい)
冷静な自分も居るの


rapisu3.jpg
まん丸おめめの兄弟です

茶とらの男の子がルチルくん 人なれOK!
サビ?キジトラ?
かわった綺麗な模様の女の子、ラピスちゃん 我が家に人なれ修行に来ます

こちらのかわいい2匹の兄弟が1セットで、我が家に来ます

日時未定・・・ふくちゃん忙しいからね。

私の使命はこのラブリー兄弟を人ナレナレちゃんにして
素敵な里親さんを見つけること

頑張ります

実は、ラピスちゃんは、慣れてないからワクチン接種もしていないからね・・・
里親さん募集の掲示板掲載もできない

rapisu4.jpg

こんなに綺麗な模様の女の子だから、きっとすぐ見つかる

人なれしたらぜひ、我が家にという、一足先に里親さん希望者さんが居るといいなぁ~

里親さん希望者さんがいましたら、
猫福<にゃんぷく>へGO



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/650-9fce1e66
