17日に、ユリア&トムがお試しに行きます


持って行くもの
二段ケージ
トイレ(ケージに入るサイズの水切り)
今まで使っていたトイレ砂(ニオイで理解してもらうため)
ご飯(ファーストチョイスチキン味)

トムくん大のお気に入りネコじゃらし
(ちょっと高めのイイヤツ)

前日は、二人の爪切りしなきゃ


里親さんへお知らせ

爪切り嫌いな二人だから
二人がかりで捕まえてしてください。

首の後ろを持つと大人しくなります

トムくんは、ゲージの中があまり好きではないです。
状況を見て、2日目や3日目に出して上げてください(もちろん強制ではないです)


ユリアちゃんは、難しい子なので一週間くらい入れておいてもいいと思います。

熱湯消毒も聞かなきゃね

こんな感じかな?


よろしくお願いします。って三つ指ついているみたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/652-f17d66ac
