明日は、ユリア&トムくんのお試し開始日

お見合いをした日から毎日、お試しに行くのよ~

新しいお家の子になるのよ~

って何度も何度もお話をしていたからか

明日は新しい家に行くから爪切りして綺麗にしてから行くよって言ったら

爪切り大嫌いのトムが大人しい

ゆりあちゃんも

不思議


本当に、話しかけた内容を理解してるみたい

とて&ちっちは

なーに?


ちゅちゅちゅー後
ボーッとした顔


ちゅちゅちゅー後のちっち

眠い??

そのまま、寝ちゃった


ちゅちゅちゅーは、大体寝る前にしてます

して落ち着いて、寝る
こんな感じ


ちっち&とてのお試し開始日はいつかな?

きっとこの二人は話しても理解してくれないだろうな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/654-154141b7
