2012.09.17 お試し開始
今日は、ゆりあちゃんトムくんのお試し開始日



キャリーの中で叫ぶトムくん
(こちらのキャリーはふくちゃんへのご支援で頂いたものです。差し出がましく、ふくちゃん保護のトムくんお試しのときに使わせていただきました。ありがとうございます)

今後も、ふくちゃん保護のねこちゃんに使わせていただきます。


ちなみに、ユリアちゃんは、固まり、動かない・・・。生きてる?って思うくらいに


里親さん宅に到着してケージの組み立て
私の旦那さんと里親さん協力してました


完成したケージにゆりあちゃん&トムくん入ってもらい

固まっている

里親さんに、フードのこと
トイレ砂など
持って行ったものの説明してお話、終了~

すっごく楽しみにしていてくれたみたい


旦那さんも、イイ人に貰われて何よりって


安心して託すことが出来ました

夜泣きするかもしれないですが
どうかよろしくお願いします。

何か些細なことでもあれば、いつでも気軽にご連絡ください

次は、とて&ちっち

ゆりあ&トムがいないだけで部屋がずいぶん、広く感じる


マサキくんが少しさみしそう


でも、マサキがとてくんと走り回っているから

若者と遊ぶことにしたのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/655-e8d3f588
