ねこ・ネコ・猫 猫づくしの3日間

ねこばっかに行って来ました

会場は→ぎゃらりぃ彰庵
金沢市金石北1-15-43

いろーんな猫ものが一同に集まり、とっても心躍る場所でした

猫ざっか色々買っっちゃった



旦那さんへのお土産に、ねこばっかオリジナル弁当喜んで食べる~って



マフィンもかわいい~
しかも、美味しい




クッキーもチーズケーキも色々買っちゃいました




肉球フォンダンショコラ
美味しかった

明日、明後日とありますので興味のある方はぜひ遊びに言ってください

とらねこさんの素敵木ハガキもありますよ~

木ハガキの詳細はとらねこさんの猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/658-f582f639
