またたびの苗木は二本は庭に

一つは室内に

一つは植木鉢のまま玄関に置いときました。

合計4個も購入しちゃいました。

一番最初にダメになるのは、室内に置いたのが我が家のひろ・みみ
餌食になると思われたのですが、結果は・・・・

20090606224712


ものすごく興味津々で、色々しているけど、そんなに激しくない

20090606224652


せいぜい葉っぱ一枚ずつダメにする程度で結構ふつー

でも、本日朝、お外に植木鉢のまんま置いてあったのが、倒され無残な姿に・・・

我が家の近所にはあまり野良猫がいないのですが
そのあまりいない状況でも実に目ざとく、発見し、楽しんだアト?

四個も買ったから、どれか一個でいいから一年持って欲しい・・・

近所の野良猫って本当に姿が全く見えないほど、珍しい存在なのになぁ~




Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/66-b9d126d7
