ふくちゃんが買ってくれたルチルくんのおもちゃ

mkさんの手作りおもちゃ

ルチルくんは、遊ぶの大好き
もちろん、ちっち&とてにも好評



真剣にみてる



結構、本気で遊んでる~


ボクのおもちゃなのに
ルチルくんは、にゃんこなのにタレ目で可愛い


ラピスちゃんとの距離はこれくらい

でも、今日は、おひげを触ることが出来たよ



ボクは、どこでも触っていいよ~

優雅なちっちくん

おもちゃしか見てない、とてくん


ボクにも頂戴
ちっちも参戦


楽しい~
マタタビおもちゃ



ちっち我を忘れてじゃれる

タレ目の可愛いルチルくん
まだ人見知りのラピスちゃん
二人とも里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

待ってます~

ちなみに、ちっち&とてくんは、お試し予定がありますので里親さん募集していません
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/661-b536c27e
