最近、ルチルくんばっかり

プイ


今月末まで僕たちを
よろしく


お願いします

来月からは、里親さん家にいるもんね



こんなツメトギ板を使っていますが

ちっち&とてが成長したらもっと大きいのじゃないとね


ちなみに、段ボールのツメトギ板好きです

マタタビも大好きよ~

ルチル&とて

同じ月齢ですが
この見事なまでの体格差
(写真分かりにくい)

やっぱり、成長期の栄養状態の影響は大きいね

重みも全然違う

一回りくらいちっち&とての方が大きいです

でも、長時間のお留守番も安心


ツメトギもルチルくんには、ぴったりサイズ
ちっち&とてには少し小さい


まだ、月齢の割には小さいルチルくん里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/665-86e2fb4b
