

これ、仮ママごはん
こんなのばっかり食べてるから太る



ごはんじゃないよ~おやつだよ~
ねこばっかで買ってきた




ボクのおやつじゃないもん




これがいつものボクたちのごはん~



こっちも、いつものごはん~
いつも、ナメナメちゅちゅして、満足しているの~




とてくん違うよ~こっちだよぉ~




ロイヤルカナンも、いつものごはんです。




猫だもの、細かい間違いは、気にしなーい
ナメナメして誤魔化してる



んで、好きなのが、みどりむし



これふりかけるとめっちゃおいしいの~、大好き
この前、お腹空いたから、かじっちゃった




パウチ・・・食べたいなぁ~




これ、ボクたちのご馳走




カルカンのパウチとドライフードを混ぜています

ですが、カルカンのドライフードは一切上げていません。(いろんな意味があり・・・)

食生活はこんな感じです

里親さま、ご参考になりましたでしょうか~??
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/666-c863a583
