2012.09.26 みんなの変顔
本日は、変顔コレクション

にゃんずたちに変顔してーって言ってから撮影していますので、
一部きょとん顔もございます



まずは、ナレナレかわいい、ルチルくん里親さん募集中~
旦那さんには、愛称「ルッチー」で呼ばれております

変顔してって言ったのに「ん?」って顔しかしてくれない

世間知らず感たっぷりのあまあま坊やです
でも、本当は、世間をよく知っているからこそ、甘えてくる頭のイイ子ですよ



こちらは、マサキくん
ルチルくんと一緒で里親さま募集中です

マサキくんは、大人なので、ちゃーんと、寝起き変顔を見せてくれました
この顔のまま愛してくれる

里親さまを探しております・・・いるかな?




マイペースなとてくん
週末にお試し開始となっております。ちっちと一緒にね

私のリクエストは、どこ吹く風って感じで
ふつーにお水飲んでるだけ・・・

ねこってこういう生き物だもんね




ラピスちゃん
我が家のお預かりにゃんずの中で紅一点
触れば、切り傷が増える、本当に棘のある女でしたが

無事ツメキリが出来たので、今後は、ミミズ腫れ程度で済みそうです

里親さま募集中、毎日少しずつ、触れるようになっていますよ~

リクエストしましたが、ルチルと同じ顔している・・・兄弟ねぇ~
それともこれが、変顔なのかな?





トリは、期待を裏切らない、ちっちくん
見事です

かなり変です

しかも、ガンつけているようにも見えますが
こちらは、お食事中のお顔です。

ちっちは、とてと一緒にお試しに行くんだけど・・・食事中の顔、公開しても大丈夫かなぁ?

お試し予定が流れたら・・・・悲惨

もちろん、そんなことがないすばらしい里親さんなので
安心して公開しています。

それに、隠しても、いずれ絶対に見るし
気にしない

ルチル(ルッチー)・マサキ・ラピスの
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/668-3f609c67
