2012.09.26 眠い~
昨日はラピスちゃんの脱走で色々ありましたが・・・・

今日は、穏やか~



眠る、ちっち、ぼやけているのが輝いているようにも見えるね



とっても気持ちよさそうに寝ています




とてくんは、のびのび~。
お腹がちょっとべちゃべちゃで濡れているけど・・・




ラピスちゃんは、まだ、怯えがあるけど、かわいい
光の加減だと、とてにも見える




ベット大好きルチルくん「ふに?」



「んー、おやすみ~」




まるくなったり伸びてみたりと気持ちよさそう




かっこいいボクも写して
ちっちくんもかっこいいよ~




どんな夢を見ているのかな?




お腹ちゅっちゅしながら、ねちゃった とてくん



にゃーん
ルチルくん




ボクの里親さんはまだかなぁ?


少しずつですが、人に慣れ、人との生活を学んでいます



愛嬌たっぷりのルチルくんの里親さん募集中です
ラピスちゃんも人慣れ練習頑張っています。同じく募集です。
よろしくおねがいします。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/669-5fac0dc2
