こびとがいました


ここにも


ムシ籠の中にも


抵抗している?



いろんなところに居ます。



うしのチチ??




もも?



かくれももじりがももを取ろうとしてる~




今日は、おでかけついでに、なばたとしたかの原画展に行ってきました。



今月の30日までしています。

市民芸術村にて


よりそうにゃんこもかわいい


今日は、リフレッシュで旦那さんとお出かけ~
誕生日だからね。

本当は明日が誕生日なんだけど、仕事だし帰りは遅いので、今日お祝いしてもらいました

旦那さんお奨めのお店

ちょっと隠れ家風で、わかりにくいところにあるのですが、めっちゃ美味しいのです


見にくいかな?
オムレツとビーフシチュー




オムライスのホワイトソースとデミグラスソースの海鮮風

おいしぃ~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/670-e94c108b
