これボクのおもちゃ


だれの手かなぁ?    正解 ちっちくん



この猫 僕達のおにいちゃん
ちょっとアンニュイなマサキくん



この子、僕達の妹、らぴすちゃん
里親さんぼしゅーちゅーです



ボスの心得を、とてくんが習っています
ボクには、引継ぎしてくれない・・・



こちらは、姉さんの、ソニちゃん、基本的にいつも一人でいるの~



ボク怒ってないよ~




ちょっと「むー」ってしてるだけ




らぴすちゃんに、さっき「シャー」って言われたからね



ちょっとおどおどラピスちゃん
まだ、慣れてないから、ボクが我慢しないとね

お家も決まっていないし、不安がいっぱいだろうからね



遊ぶの大好きのかわいい妹だよ~

きっと明日には、仲良しだもん


あとね、大好物の紹介も~、あとは、仮ママに任せます!


みんな大好き
我が家にいた
トム、ゆりあちゃん

今度お試しに行く
ちっち&とても好き


新しい保護ネコ

ルチル&ラピスも大好き

こちらにゃんこのオヤツ

これを嫌いな猫ちゃんはみたことがないくらいの人気っぷりです

システムトイレってこんなの~


我が家では、これにトフカスを入れて使っています。

トフカスはとっても便利なのですが、オシッコの粉になっちゃったものがニオイが凄いのです
なので、網目からおちたのが下のシートに行くので

通常のトイレではなく、システムトイレにトフカスを入れて使っています。

よろしければ参考に~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/671-d34bbd0b
