2012.09.29 みんな仲良し
こんにちわ、ルチルです



ボクたちの紹介します・・・あれ~?いない・・・




いた
ボクの妹のラピスちゃんです
ちょっと恥ずかしがり屋さんなのです

ボクたち里親さん募集中です。よろしくお願いします。

ボクの日常はこんな感じです




これなんだろう??



てい!てい! (これは、肌の調子を整えるものよ~)



ボクはもう、綺麗だし
よくわからないし、ま、いっか~


イケメン発見

とてくん
ボクのお兄ちゃん、すっごく優しいの~



今朝はご飯食べてから別の部屋にてネコ運動会
2つの部屋を往き来してます

ちなみに別の部屋は、預かり当初いた部屋なので落ち着く~

今では、遊びに行く感じで別の部屋に行くの

別部屋には、トイレもご飯もお水もないの~

でもね、仮パパさんと猫じゃらしがあるの

それだけで、ボクは結構満足


遊びつかれて・・・・


すやすや  るちるくんグッスリ



ちっち&とてくんも居て、みんな、旦那さんと一緒にぐっすり~

甘えん坊でおしゃべりなルチルくんかわいいラピスちゃん
里親さん募集中です


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/673-a63f40cc
