こんにちわ、人なれちゃんになったラピスです
里親さんぼしゅーちゅーです


お座り  かわいい?


ナメナメ


ゆびナメナメ好き~

お次はルチルくんです



とてくん、ちゅちゅちゅー



ちっちが顔を背けて、譲るくらいに、ルチルの激しいちゅちゅちゅー

今日で最後だもんねぇ~




最後最後

ルチルくんにとっては最後となるちゅちゅちゅーなので全力で向かって来てる



三匹セットの撮影なのに、ものすっごぃ、やる気ない感じ・・・




ちっちより、さっきは、失礼、気を取り直して



ちゅちゅちゅーして機嫌よくしなきゃ



ボク・・・もう、お腹いっぱい、ちゅちゅちゅーで大満足



おやすみ~



お顔バッチリ、いつでも、お試し行けるよ~



ボクは、里親さんが見つかるまで、丸くなって、寝てみる。




僕もいつでもOk、今はお迎え待ちです




やっぱり、のびーで寝るのがイイヤ

里親さんが迎えに来てくれる夢でも見ているかな?

ルチルくん&ラピスちゃん 里親さん募集中です。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
ちっち&とてくんに猫社会を十分に教えてもらいました。

そして、ちっち&とてくんが、我が家から去り・・・
寂しいと思う暇もなく・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/675-1a2c7dac
