ちっち&とてくんが本日からお試し開始に旅立ったのと入れ替わりに
我が家に来ました



クリーム色のかわいい子、男の子

検便マイナス
生後一ヶ月ほど
ワクチンは小さいためまだ打てません。もう少し大きくなってから接種予定
病院にて簡単な健康診断済みです  特に問題なし




色々悩みつつ・・・今は、名前をどうしよう?

旦那案  ギズモに似ているからギズくん
私案   ぽっぷちゃん←女の子と思ってつけてた

でも、ポップって結構合うと思うし・・・やわらかい色合いだから、かわいい名前がいいと思う





ボクはどうでもいいもーん

ところでココどこ?

ワクチン接種などが終わってからのお渡しになります。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
よろしくお願いします。


色々話し合った結果、名前は、ポップくんに決定しました

我が家でお預かりのルチルくん・ラピスちゃん・ポップくん
里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/676-ecea332d
