我が家の可愛い子たち
ルチル&ラピス&ポップ

トップはポップくん


ちょっとお鼻が潰れているけど

ふくちゃんにブタちゃんって言われてるけど
私もあんまり猫っぽくない顔だと思うけど

可愛いよ

溝にはまっていたところを保護されたの

あのままだったらきっと世の中を全く知らないまま儚く死んでいたと思う



ふくちゃんが拾って

撫でてくれて

チョコッと人を好きになったよ

今はまだ、少し人が嫌いな時もあるけど

抱っこされるとゴロゴロ

手を見ると撫でてくれるって分かっているから安心する

可愛いブタ鼻のポップくんです


私がトップじゃないなら知らない

待って~
可愛いとこいっぱい載せるからね

可愛い女の子ラピスちゃん


ふーんなら少しだけ

まんまる瞳のとってもかわいいラピスちゃん
ねこじゃらし大好きですぐに釣れます



ねこじゃらし



ねこじゃらしはゲットしたわ
次は足の指をナメナメ・・・



ちょっとはしたないかも知れないけど、私は指が好き


さて、トリは、ルチルくん


ボクもう、眠いよ・・・



誰か一緒に寝よ~

すでに結構な時間になっちゃったので、彼の睡魔が襲ってきたのかな?
猫なのに、猫だから、昼も夜もちゃんと寝る子です。

こんな風にバラティに富んだかわいい子ニャンズ

里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/677-c05e988d
