2012.10.03 ちょっと心配
お預かりしている大事なポップくん


うんちょ二回して、吐いて

また、吐いて、吐いてを繰り返す、最後には胃液のみ吐いて・・・うんちょも下痢ピー




元気だけどね~

ちょっと心配なので明日は、ポップくんは病院へ行きます
レボリューションは、ふくちゃんのところでしてもらっているから虫さんてコトも考えられないし・・・

とりあえずは、念のためにね



ボクはもっと元気いっぱい  BYルッチー



高いところも登っちゃうよもっとボクと遊んで~





ボクもあそびちゃーい



捕まっちゃったぶー



里親さんコイコイ

まねき猫風(やらせあり)



立ち上がってもちびっ子です(短足なので・・・もちろん子猫だからなのも・・・)



ちゅかれたから寝る~

かわいいかわいいポップくん、きっと食べるとキャラメル味
食べないですけど

遊ぶの大好き、元気いっぱい、かわいいポップくん

おしゃべり大好きルチルくん、ナレナレちゃん

ルチルくんの妹らぴすちゃん

里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/678-5be56601
