先日のお見合いパーティにて連絡先交換をしました人=2名と
こまめに連絡を取り合い

結果

お一人の人とは、今週の10日に合コンを取り付けました
3人対3人

頑張っていってきまーす!

恋愛本やコラムなどを読んで、一番重要なことは

期待しないことって書いてあったので、期待せず行って来ます
ねずみ講作戦で、また誰か連絡先をGETして次につなげるぞ~

ちなみに、もう一人の人とは、一応今月中には合コンをセッティングしていただく予定です

忙しい~

でも結構、疲れるんだよね、知らない人と会うの・・・
根っこが引きこもりだから無理してるのよ

yuuku

このチョーかわいい
優くんの寝顔に癒される~

幸せそうに眠っているなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/68-5514ad40
