2012.10.06 ぽっぷん
ぽっぷちゃんの呼び方が変形して、ぽっぷんになっている今日この頃・・・



おーい
ぽっぷん~



プイ



この間、ボクのかわいいミス(ちっこをトイレ以外でした)を公開したので、ムシします



ムシ中です、ってか寝てる・・・




遊びつかれて寝ちゃったみたい
かわいいぽっぷちゃん

全力で遊んで攻撃を繰り出して、ルッチーに似ておしゃべり、甘えん坊

最近日記がぽっぷちゃん(男の子)に偏っているますが、ちゃーんとルッチー&ラピスとも遊んでいますよ~

明日は、ルッチー&ラピスにしなきゃ

ルチルもルッチーが定着しちゃった。

みんなとってもかわいい甘えん坊さんです。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/681-dce1f00c
