ふくちゃんが新規の猫を新たに保護しました~

まぁ、いつものことです。

美人さんのさくらちゃんの紹介
sakura1.jpg
さくらちゃん
5ヶ月
キジトラ

しっぽは長さはありますが、しっぽの先辺りカギしっぽになってます。

ワクチン接種済み。
レボリューション済み。
検便マイナス。

性格
甘えん坊さんで、足に手をかけて、顔と顔をちかづけて、お話してきます
よくお膝にも乗ってきます。
おもちゃ大好き
元気いっぱいの女の子で、体力あります。

保護経緯
公園で捨てられていた所を保護しました。


sakura2.jpg

ふくちゃんに保護してもらって、ゴロン

sakura3.jpg

ちょっとピンボケしていますが、美人さんです。よろしくお願いします


お次は、さくらちゃんの兄弟藤丸くん
fuzimaru1.jpg
ん~??顔、さくらちゃんと一緒ね

fuzimaru2.jpg

藤丸くん。
男の子。
5ヶ月。

しっぽは、スラリと真っすぐ。

ワクチン接種済み。
レボリューション済み。
検便マイナス。

性格‐甘えん坊さんで人にピッタリと寄り添うのが好き。
パウチのおねだりの時は、さらに甘えてお話も大好きで、よく何かお話してます
アピールしますおもちゃ大好き
いつまでも遊び続けます

fuzimaru3.jpg

ちょっと面白いお顔・・・


藤丸くん&さくらちゃん
人なれしておりますので、里親さん募集中です。見つかりますように~

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/682-20b65526
