元気いっぱいのぽっぷん



我が家では、チョロQのように、走って、電池切れで突然止まって・・・

あまりにも自力で休まないときは、無理やりケージに入れて、休め!ってしています。

なんとなくだけど、すこーし、お馬鹿さんかもしれない。

自分でケージに手を引っ掛けて泣き叫び自力で外したり
右側へ行こうとして遊んでいたのに、突然カーブしてどっか行ったり
ケージのドア 普通はぶつからない位置にあるのに激突して、でんぐり返ししたり

障害があるような・・・ないような・・・あいまいな感じ

でも、目は見えるし、ごはんもトイレも一人でできる、時々ケージとかに激突するけど
ちゃんとよけるときもあるし
耳も聞こえているみたい

もし、障害があったとしても、自宅での飼い猫としては何の問題も影響もないレベル

ただ、これが、生まれつきの障害なのか、ちょっと落ち着きのないお馬鹿さんなのかは判断不可

なんだろうと、とってもかわいい我が家のお預かりにゃんこちゃんです
もしかして、年齢上がったら落ち着きが出て、ちゃんと出来るようになるかもしれないしね

ちょぉーっと、お馬鹿さんなポップちゃん(男)の里親さん募集中です。お馬鹿なところも込みで愛してください



かわいいラピスちゃんです



素敵なラピスちゃんは、未だに抱っこ出来ない
撫でてって言ってどこか行く距離感

爪切りも最初は出来たが今は無理

今度、ソフトケージに追い込んでチャレンジしてみます



人なつっこい、おしゃべりルチルくん

かなり大声でしゃべる

二階にいるのに一階で聞こえるよ

何を言いたいのかは、なんとなーく分かる


構ったり、撫でたり、ルチルだけと遊ぶときは、静かだからね

ルチル&ラピスちゃんの二人で里親さんが見つかるといいな~


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/683-16b1b1f6
