今日は、Acid Black Cherryの待ちに待った握手会


同じ日に、シドのライブもあった
しかも、同じ会場

タクシーの運転手さんに、シドって~一人?と聞かれたので

私は、yasuです
抽選で当たった人だけできる握手会に来たのですって気合い入れて答えたよ


ずーっと、ずーっと大好きなyasu

高校一年生の時から片思いあの頃はジャンヌダルクもインディーズだった今はかなり有名になっちゃったけど

待ってる間からドキドキは止まらず、直前には、涙目

色々伝えようと思ったけど胸がいっぱいで何も言えず

ぽわぽわのyasuの暖かい両手で握手してもらった

ーRータイプの頃からファンですと伝えるのみ

おぉありがとうって
満面の笑みで答えてくれた

背は、私より少し小さめかな?


これからも一生ファンでいます
20121008190805613.jpg


日帰り名古屋旅行は落ち着きないけど

yasuと握手出来たのでライブよりも貴重な思い出


次は、ハロウィンパーティー

楽しみ~




ふくちゃんがhydeさん好きなんだって
んで、DAIGOも可愛いって

なのに、yasuを知らないの~

これから、勉強して貰わなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/685-e16a843b
