我が家にお預かりしているマサキくん

トムくんとユリアちゃんがお試しに旅立って、めっきり元気がない
でも、あーちゃんと喧嘩したり

ソニちゃんといちゃいちゃしたりしているんだけど

ちょっと心配なことが

季節の変わり目だからか?

ちょっと夜とか寒いからなのか?
(私も同じ部屋で寝ているから普通だと思うけど・・・)


オシリに血?それとも下痢?

とりあえず、なーんか変というか、気になる部分があるので、病院行ってきます。

ルッチーと違って控えめに甘えるマサキくん
とってもかわいいよ~


お布団好き

飽きたらすぐに出て行くけどね


もちろん、全力で甘えてくる、ルッチーもかわいいし、
私が寝ているときにくっついてくるラピスちゃんもかわいい

そろそろ、寒い日があるから、コタツを設置するからねと、思っていたら

今朝はなんと


おはよ

かわいいラピスちゃんが私の上に

ラピスちゃんどうしたの~?

甘えっこモードになったの~?
浮かれぎみの私に、ラピスは




・・・・・別に・・・

冷たい

でも、ナデナデしたもんね~

あ~コタツつけちゃうと、きっと誰も私とくっついて寝てくれないんだろうなぁ~


おっと、本日の最優先
マサキ&ポップ病院へ



いやだー!!


マサキくんごめんよ
キャリー狭かったね



こんな怖い顔のアップ・・・ マサキくんは里親さん見つかんないかもね~

ポップちゃんは、大人しくイイ子でした


二人とも下痢気味のためお薬貰いました

ぽっぷ 0.9キログラム

マサキ6.4キログラム
ぽっぷの約6倍


でも、いいの

大きいマサキくんがぬいぐるみみたいで可愛いの

特大ぬいぐるみ


抱っこしがいがあります

一応先月から0.1キログラムは減ったのよ?


二人とも検査の結果、特に異常なし

季節の変わり目だからかもね

ぽっぷは、ドライフードを食べさせてみることに・・・パウチばっかりだったからね

3日分のお薬貰い帰宅

今日は、お疲れ様

マサキ&ルチル&ラピス&ポップ 里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/686-dffe76fe
