2012.10.13 ぽっぷちゃん
かわいい、かわいいぽっぷちゃん

まだ、月齢が小さいのでワクチンが打てません。

そのため、里親さんを募集しておりますが、ワクチン接種後のお渡しになります

ごめんなさい


僕たちは、いつでもオッケー

ラピスちゃんは、慣れてないからもう少し慣れてからね

ルチル(茶虎)くんは、絶賛募集中です


んにゃ?

愛嬌たっぷり
可愛いよ~



遊ぶときは、ノンストップ


興奮して襲ってくる
シッポの毛を逆立てて威嚇している姿も可愛い

直ぐにお渡しは、出来ませんが

ぽっぷちゃん、ルチルくん、ラピスちゃん里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/689-7390b830
