ネコとは全く関係ないですが

ずーっとしてみたかったレーシックの診察を受けます

診察代金1万円


診察代金でネコのご飯とか諸々買えるよと思いつつ

今、入っている保険が少しレーシックの対象になるし、やるなら20代の方が
老眼などの心配も少ないという色々な知識を得て

チャレンジしてきます

ただ、言われたのが、診察の前はコンタクトをしないできてくださいと・・・

今日、診察の予約をしたのですが、今日・明日・明後日(11日が診察日)は
コンタクトをしないできてほしいとのことでした。

どうしても・・・絶対ということではないとのことですが・・・

ここでの悩みは、コンパORレーシックのどっちを優先するか?ですね

どっちが大切か?と聞かれれば、レーシックなのですが・・・高いし

コンパにメガネで行くことに勇気がいるのですよ
そんなに素敵な人がいることはまずないだろう・・・けどね。

(相手は27歳一人、28歳二名)
とりあえず、年齢は私と同じ~今年27歳になるので
しかも、先ほどメールが来て、一人予算3千円ほどですと・・・
ん~、割り勘する気満々ですね。こりゃなしですなぁ~

やはり、コンタクトをせずに、正確な診断をしてもらった方が絶対に良いですよね?

この、ブログでグジグジ悩んだ結果がでました

メガネでコンパに参加します。

正直かなり古いタイプのメガネだから、メガネキャラ的な受け方はまず起こらないだろう・・・
金縁のデカめがね

本当に、これからの婚活への練習用のコンパですわ~

ちゃっぷ
私の愚痴をかわいいチャップくんで洗い流して~

明日は、ご飯を食べに行ってきます~
んでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/69-d865a68d
