ルッチーにお声がかかりました


やったぁ



どうせ、私(ラピラピ)には、かかんないもん・・・



 かわいい?

かわいいケド、ツメキリ抱っこができないのはちょっとねぇ~



ルッチーたちは、おもちゃをこんなんにします。
左が新品

右が使用後・・・無残



ごはんは皆で食べてます



オチリのタマタマかわいいの~



変態だ



これと



これが大好物です
甘やかすのもいいけど、一日一本までね



私もほしぃ



ルッチーにお声がかかり、このまま順調にお話が進めばきっと、お試しに入ります。
そのため、ルッチーの大好物と日常との紹介をしました

ルッチーとラピスちゃんは、とっても仲良しだから、引き離すのはちょっと可哀想だけど
ラピスちゃんは、人には慣れていますが、ツメキリができないため、結構難しい

今、お試し中のユリアちゃんでもツメキリはできたから・・・最低限人を傷つけない状態じゃないとね。

本当は、兄弟で行けたらよかったけど、仕方ないね

ルッチーは写真より大きいかもしれません
横にマサキがいるせいで・・・小さく見えているのかも・・・

でも、とっても甘えん坊なので、可愛がってくださいね

ルッチーがお試しにいけるといいなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/691-bb53ccf8
