ふくちゃんが新たに保護した中猫「清丸くん」

kiyomaru1.jpg

イケメン?
綺麗な八割れちゃんです
実家のひろちゃんも保護時はこんな感じ・・・ちょっとスレンダー

kiyomaru3.jpg

お耳とお目が大きい

kiyomaru2.jpg

お鼻はピンク靴下もちゃーんと履いています

kiyomaru4.jpg

綺麗な毛並み~

では、清丸くんのご紹介です

白黒の男の子。

生後6ヶ月ぐらい。

しっぽはスラリと長い。

ワクチン接種済み。
検便マイナス。
レボリューション済。

近々、去勢手術予定。

保護経緯、公園にて保護。

性格は、甘えん坊さん。
人間の帰宅時は、ベタベタ甘えて沢山お話してきます。
満足すると遊び回ってます。
寝ると腕に顔乗せてきてラブラブできます。
お膝の上も大好き。
おもちゃも大好き。

いっぱい甘えさせてくれる里親さん、かもーん


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」





Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/692-223fe843
