2012.10.30 ぽっぷん
こちら、にゃんこ部屋のボス(仮)マサキくん



トイレを頑張っています



ボク、ぽっぷ
可愛い?



子猫だよ~




ルッチーお兄ちゃん



遊んで、くれないかな?


きゃっほい



ふにゃっほー


いっぱい遊んでもらえた

ルッチーお兄ちゃんは、来月の上旬にお見合い&お試しに行っちゃうの

優しくって、ボクのベッドを取ったりするけど

大好きなんだ

お見合い&お試しがうまくいきますように


ボクも、早く体調整えて

お見合いとかお試しとか行きたいな~


前まで、チッコをトイレ以外の所でしたこともあったけど

今はちゃんと、トイレでしかしてないよ

<(`^´)>えっへん


あとは、ワクチン接種
チックンしたら、準備オッケー


でも、遊び相手いる所がいいな~


里親さんよろしくお願いします

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/696-0ad23a16
