ルチルです

明日、お見合いに行きます



今日は、ワクチン接種をしました。

ぽっぷちゃん男の子の

体重は1.8KG、人見知りはほぼなし!

とってもかわいい

可愛い可愛いって褒められてワクチン接種を完了しました


ねむ~



お見合いいいな~ボクも早く里親さんと会いたいよ~

ルッチーです

ボクお見合い&お試し頑張るよ~


ルッチーの爪切りして
お気に入りのネズミのオモチャも用意したよ

お見合いのことも、何度も何度もルッチーにお話してあるので


あとは、里親さんと仲良しになるだけ

里親さま、ルチルくんをどうかよろしくお願いします。

今日ラピスちゃんにルチルくんのことを伝えたら、抱っこ出来た不思議~

寂しくなるからかな?

ラピスちゃんとぽっぷちゃん里親希望の方は

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/698-3783d52f
