2012.11.03 旅立ちました
我が家でお預かりしていたかわいい、ルチルくん

今日、ふくちゃんがお迎えにきて、新しいお家へと行きました。

私は、仕事でいなかったけど、ふくちゃんにルッチー(ルチル)を託した旦那さんから

ラピラピ(ラピスちゃん)に最後のお別れをしようとしたけど、出てこなかった・・・
(※ラピスちゃんは、旦那さんに懐いていない・・・)

ルッチーは、いつもは、いっぱいおしゃべりなのに、キャリーにも大人しく入り
ものすごく静かだったよ

そして、ルッチーがいなくなったらこんなに静かなのかな?って思うくらい

猫ちゃん部屋が静か・・・


ぽっぷんがピヤーとか言っても、シーンとしているから、なんだかとっても寂しいね。って


確かに、一番大声で騒いでいて、一番甘えん坊のルッチーがいなくなって寂しいねぇ~

マサキくんは、もう、落ち着いている年齢だし

ぽっぷん(ぽっぷくん)は一人ではしゃぐ年齢

ラピスちゃんは私にだけ、かろうじて触れる程度だから、里親さん見つかりにくいだろうし、

次、新しいお家に行けるのはきっと、ぽっぷんだろうね~


みんな、みーんな、里親さんが見つかって幸せになるといいなぁ~

ルッチー早く新しいお家に慣れて幸せ摑むのよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/699-5c0b4a4f
