2008.11.23 可愛いにゃん
可愛いにゃんず
シェイミです。
ふーさんが私に一目ぼれしたの(^-^)


でも、まだ全然慣れてない~
捕まったときは死ぬ気で抵抗して、
テツママさんに全力で噛み付いたけど
今は、噛み付いたり引っかいたりしないよー!

シェイミ1

私は、可愛がってもらえる人が見つかったけど、
まだまだ、見つかってない仲間がいっぱいいるのー

三毛ママちゃん
三毛ママ1

どこかに私を大切にしてくれる人いないかなぁ?

三毛ママ2

綺麗な三毛ちゃんです。
ちょっとオシリがでかった・・・安産タイプです(^-^)もう出産しないけどね

シェイミちゃんからの紹介でした~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/7-2d4616b4
