ついこの間のことのように思い出す・・・

我が家にて預かっていた、とて&ちっち&ちてくん

あの子達も、ちゅちゅちゅーをしていたけど・・・
いや、たぶん今も、ちっち&とてくんはしているだろうけど・・・

まさか、一切接点ない、ぽっぷちゃんもするなんて



ちゅぱちゅぱちゅー



ぷはちょっと休憩して



ちゅぱちゅぱちゅぱ



ちゅぱ~



夜になり、おねむの時間になったら



ちゅぱちゅぱもみもみ



ちゅぱちゅぱちゅーもみもみ



んちゅー

あまりにも一生懸命しているので、おっぱい上げている気分・・・なんてね
実際は、腕とかに吸い付いているので、気分だけね


実は、ぽっぷちゃん、猫用のベットでいつもしていたのですが、
そのベットと私の寝間着が似たような素材だったこともあり、私の寝間着にするようになりました

もともと、とっても甘えん坊で夜もくっついて寝ているので、まぁ自然な流れですね

ちなみに、朝からもします。夜だけじゃぁない

この行動は、早くに親から引き離された場合に見られる行動で問題行動ではありません
特に困ることもないし、ただ、すると落ち着くみたいで、すぐに寝たりゴロゴロ喉を鳴らしたりします。

ぽっぷちゃんのこのかわいい行動を込みで受け入れてくれる里親さま募集いたします

でも、ぽっぷちゃんはものすごく甘えん坊だし、甘噛みもマスターできてないから、他のねこちゃんと一緒がいいなぁ~

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/701-baa17293
