2012.11.08 子猫~
子猫紹介~



もっとボクと遊んで~ぽっぷんがマサキくんに甘えています



俺ねむい~
相手にしてくれない、マサキくんに対して、ぽっぷんは、プー


新しい子猫ちゃんずが保護されたから、ぽっぷんの遊び相手になるといいなぁ~


サビ?くろ?の女の子



サバシロ?の女の子  お顔が四角?



白黒の男の子

名前は現在検討中です~

健康診断やワクチン接種を実施後のお渡しになります。
今は生後1~2ヶ月ほどの子猫ちゃんですみんな、すこぉーしザンネン顔がかわいい

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/702-5c92dce1
