2012.11.19 大変
私の好きなABCのyasu



寝顔が素敵~


こちらのABCのパーカーとサルエルのセットを買うため、ネットの前で粘ること3時間




正直2時間経過した時点でもともと体調も悪いし(歯が痛い・・)
身体がだるいとかで諦めようと思ったけど、9時間とか粘っている人がいっぱいいたので、
私ももう一息頑張ってみた結果





無事にコレ♪買えました

でも、こんなに人気になると、正直辛いわ~

結果的には12時間とか13時間とか粘って購入できない人いっぱいいたっぽい
私は甘いほうですが・・・それでも、そんなに?って思う

きっとどこかの悪い業者が買ってオークションとかで価格吊り上げるんだろうなぁ~

ABCはYESという曲が売れて有名になったし・・・その内落ち着くことを祈るのみ~

インディーズからのファンだもん


ずーっとファンだもん
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/705-1c91162c
