2012.11.19 可愛いのに~
ラピラピー


人なれOK、抱っこもツメキリもできますが
(抵抗するけど、人には傷をつけないタイプ)
ナレナレちゃんではないです。



そうです!
でもいいでしょ?(ちょっとプライド高い女系)



ボクはそんなラピちゃん好き



私はマサキが好きなの・・・

振られてあらぬところを見ているぽっぷん

別れ話しているみたい・・・



なによ



冗談はさておき、みんな仲良しです

私、個人のこと
歯が痛くて・・・眠れず、うなっていてもみんな優しいいい子たちばっかりです。
マサキはくっついているし(でもできればイタイ歯の方にはちかづいてほしくない)

歯の治療はイイお医者さんに行くことをオススメします。

昔の家の近所の医者での治療がココに来て膿んでしまいこんな目に合うとは・・・
つらいなぁ~


ラピちゃん、ぽっぷん、マサキくんはみんな里親さん募集中です

これからの寒い冬に大きいあったかいオモシロ顔の男の子マサキくんを迎えたい人

つれないけどそこが猫らしい かわいいラピちゃんを迎えたい人

とにかく甘えん坊のぽっぷんを迎えたい人

お待ちしております。ちなみに、とにかく甘えん坊のぽっぷんは、2匹ペアでの募集です
よろしくお願いします。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/706-b66e76aa
