かわいい黒にゃんこ

名前は 「ジジ」

kuro3.jpeg

寒い中保護され、今は元気です


kuro5.jpeg

特徴などなど~
オスの黒猫、生後約2ヶ月ほど
とても人懐っこく、好奇心旺盛。トイレはすぐに覚えました
食欲普通。
子猫用の缶を1日2つほど食べます
ダニ、ノミ、シラミ、回虫なし。検便結果-

kuro1.jpg
とぉっても、寒い寒い思いをして、とってもひもじい思いをして

それでも生きたいと願い運よく保護された大切な命

kuro4.jpeg

どうかこのかわいい人懐っこい子を一生大切にしてくれる里親さんを募集します。

現在の体重 600g
ワクチン接種済み
体の特徴 黒一色。毛並みがふわふわ(けっこう毛繕いしています)。目が丸くてグリーン
アピールポイントなど 誰にでもなつき、膝に乗るのが大好き。首もとを撫でると気持ち良さそうにする。前足を抱えてバンザイポーズをされるのが好きなよう。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/707-b2a9ce64
