安らかな寝顔


笑ってるみたい

もう、ボク今から寝るからねぇ~



ぐっすり寝てます





んにゃ?なーに~?



うーうー



ねむ~



ナデナデ大好き~


もっといっぱいナデナデして~



んちゅチュパチュパちゅちゅちゅーも好き~



ねてるのよ~

寝起き・寝顔のかわいいぽっぷくん紹介でした。

こちらの甘えん坊のかわいい、ぽっぷくん
マサキくんとラピスちゃんと仲良しのぽっぷん

ぽっぷくんは、ラピスちゃんとの二匹でのペアでの里親さん募集中です。よろしくおねがいします。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/709-30356bdb
