ふくちゃんへいつもご支援してくれている方が猫ちゃんを保護しました

本当に捨て猫って多い・・・悲しくなる。

人懐っこく、初対面の男性もOKという猫好き男性には嬉しい性格の男の子

hiro_20121122_01.jpg
ひろくんです。我が家の実家のひろちゃんとはもちろん別猫です。

hiro_20121118_03.jpg
黒いしなやかな身体
おもちゃへの食いつきも抜群
女の子も寄ってくる・・・モテ?

hiro_20121118_02.jpg
でも、俺は、タマないから・・・とちょっとアンニュイな感じ

hiro_20121118_01.jpg

素敵なスラリと長いしっぽ
ねこじゃらしでめいっぱい遊ぶかわいい子
ワクチン接種済み
レボリューション済み
検便結果 マイナス
去勢手術済み

ほぼ初対面の男性の膝の上に自らのって喉をゴロゴロ言わせる人懐っこい子

本当の飢えを経験しているため、今はとっても食欲旺盛です。
もう二度と、こんなに人を信頼してくれる子を寒くて飢える環境に置きたくないです。

もちろん今は保護され、少しずつお家にゃんこの練習中です。
保護宅には、多数の猫がいるため、里親さんを募集します。

ひろくんに毎日美味しいご飯と快適な生活といっぱい遊んで撫でてくれるご家庭をお願いします。

北陸の冬はとっても寒い。捨て猫が一匹でもいなくなりますように・・・・

近況はこちらのブログにて紹介してます
http://an000896.blog.fc2.com/

ひろくん希望の方はこちらへ
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/710-b0edfcdc
