本当に赤ん坊みたい

ちゅっちゅーモミモミ

あえて言うなら

こういうパジャマを来ているからされてるため

実はぽっぷんが吸ってる部分腹です


決して腹が出ているわけではないと思うけど

背中でも肩でもどこでもいいみたい


ぽっぷんが幸せそうならどこでも好きにちゅっちゅーしまっし~

でも、むせないようにね


ぽっぷんは、ラピスちゃんと一緒に里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/714-c0a8c056
