今回は、長崎へ行ったのはもちろん、旦那さんのご実家への里帰り

私はボロを出さないよう、大人しくいれたかどうかはわからないが・・・とりあえず2泊しました

そして、3泊目は博多へ!

ABC5周年ライブどうしても行きたかったもん

年末年始は私の仕事は休み取れないし・・・でもこの中途半端な時期なら休みも取れるし
ライブも行けるなんて画期的

早速、佐世保から博多のサンパレスへ



ツアートラック~



いっぱいだぁ~



うふふっふふ



この冷たい表情がまた



イイYASU~

ライブを思いっきり満喫して、2階席だったけど、ものすごく近く感じたし
歌もいい

すっごぉ~く楽しい時間でした

でも、終わったのが10時少し過ぎだったから、中洲までタクシーで行き、晩御飯



一欄のラーメンおいしかったぁ~


ちなみに、朝食は


佐世保バーガーです

嫁というより、バーガーとライブに行ったような・・・

でもまぁ、旦那さんOKもあったし、楽しかったのでまぁいっかぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/716-71e64b2c
