2012.12.15 一緒にねんね
友好的なぽっぷんは、ソニちゃんとも仲良し



ソニちゃんも結構かわいがってる


ぽっぷんは、甘え上手


でも、ジジくんとだと~


ジジ:おにぃちゃん
ぽっぷん:ん~?


ジジ:おにぃちゃーん(甘えてナメナメしている)



一人で幸せそうに寝ているぽっぷんもすっごくかわいいケド


二人で笑っているように寝ている、ぽっぷんも幸せそう
ジジ:ボクのおにいちゃんだからね!  片目開けて訴えてる


ジジ:ぽっぷんおにぃちゃん大好き~


ジジ:スキ好きすー


ボクのぽっぷんおにぃちゃんだからね

 ・・・・睨まなくても取らないよ・・・

こんなに仲良しの2匹を一緒に迎えてくれる里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/724-3c8cbcfc
