私の猫友達のとらねこさんが子猫ちゃんを保護しました

yomogi1.jpeg
かわいい~三毛
名前 よもぎちゃん
鼻黒美三毛猫

1月20日現在520グラム。
活発で元気いっぱい。
おもちゃを追いかけていつまでも飛び跳ねています。
おひざの上でのゴロゴロ全身マッサージも大好き。

tukusai1.jpeg
モフモフ茶白~モフりたい
名前 つくしちゃん


仔犬ではありません。茶×白のれっきとした子猫です。

1月20日現在620グラム。
おっとりモタモタタイプ
保護して1週間近くビクビク人慣れせず、でしたが、
今日進歩がありました。
おひざでゴロンとおなかを見せてくれました。
引き続き人慣れ修行します。

ただ今回虫駆虫中。
他、健康です。

tukusi2.jpeg
クリクリおめめ

yomogi2.jpeg
かわいい

寒かっただろうに・・・北陸の冬は辛いよね・・・
でもよかったねぇ~、拾ってもらえて

きっと素敵な猫大好きな人とめぐり合わせてあげるからね

里親様を募集致します。
ふくちゃんのところの条件とほぼ一緒ですが、
譲渡範囲は富山・石川・新潟・福井 とさせて頂きます。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

一目ぼれした方ぜひぜひかもーん

2月1日に、無事里親さんが見つかりました☆ありがとうございます。
あっという間に見つかりました~
かわいい子は早いなぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/730-4cef7ade
