ラピスちゃんとぽっぷん


ラピスちゃんは、人はまだ怖いけど・・・ぽっぷんや他の猫ちゃんとは仲良し



そっかな?



そんなことないよ~って顔していますが!

私に・・・悲劇が!!
朝起きると顔に一本の線が



嫁行ってるけど、女なのに



いたそ~

限りなく、クロ(犯人)と思われるラピスは、他人事・・・

寝ている間の犯行で犯人は分からず、こんな傷付けられていても、爆睡していた私・・・へへ

とりあえず、会社行ったけど、変な目で見られたよ
誰とも戦っていないのに傷ついているし

明日は、マスクで出勤してみよう・・・何とか、ごまかせないかなぁ~

ラピスちゃんは里親さん募集中ですが、中々難しい子なので、オススメできない・・・
こんなことになっても愛してくれる人いるかな~?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/734-475f7038
